スマートフォン版はこちら

斎藤眼科大野分院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斎藤眼科大野分院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
常滑市の病院、「斎藤眼科大野分院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 479-0866
住所 愛知県常滑市大野町3-127
電話番号 0569-44-2345
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斎藤眼科大野分院 の近隣にある病院のご紹介です。

内田眼科 愛知県常滑市椎垂木24-1
常滑眼科クリニック 愛知県常滑市字折戸3-1
常滑市民病院 愛知県常滑市鯉江本町4-5


おすすめ病院の口コミ

  • ミッキーさん
    神保外科 口コミ
    一口に風邪っていってもなかなか不安でいっぱいになります。でも、院長先生は丁寧に診察してくださりとても感謝しています。
  • その後の希代のワルさん
    栄メンタルクリニック 口コミ
    夫の転勤による引越しで、こちらの病院を卒業した希代のワルです。

    ここの病院は本当にいい!!
    受付の方も感じいいし、先生も優しくてマッタリしてて本当にいい先生です!
    いつもマッタリと励ましてくださりマッタリと元気つけてくださいました。

    まだお薬は飲んでいますがここ2年落ち込んだ日がありません。それもすべて先生のおかげです。月1回、診察に行って1ヶ月間のことを先生にベラベラ楽しく喋って生活をリセットするのが本当に楽しみでした!!

    感謝感謝であります!!
  • 潤子さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘に四種混合の注射を打ってもらいました。
    注射が大嫌いで最初は怖がって泣き出しそうだったのですが、先生がうまく気を引いてくれて泣かないうちに終わりました。さすがですね。
    評判の良い小児科は少ないので近所にあって助かります。
  • キャルラインさん
    富田眼科クリニック 口コミ
    富田眼科クリニックは地元だけでなく遠方からの患者さんも多い人気の高い眼科です。何年か前に結膜炎になったときに通院しましたが、みなさんテキパキとしていてとても手際がよかったです。コンタクトの処方も行ってくれるので学生さんもよく見かけます。
    また、こちらは毎週木曜に白内障の手術を集中的に行っているそうです。手術も日帰りですむので評判もいいとのこと。以前、市外の眼鏡店に勤めていたのですが、お客様から白内障の手術はここでしたということをよく聞きました。
  • ゆりさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    処置室がとても可愛いので、病院らしくないところがとても良いと思います。うちの娘に大好評です。
    白い壁が怖いと泣いていたので本当に助かっています。歯医者とか耳鼻科で痛い思いをしていたのでよほどこわかったのですかね…。
    先生が優しいので、うちの娘は先生のことが大好きです(笑)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斎藤眼科大野分院の口コミ詳細ページ上部へ